先日、久しぶりに飛行機に乗った・・・って書くとなんだか子供みたいだけど・・

こう見えても(どう見えて?)出張族なので、飛行機利用は多い。

でも最近は大阪や名古屋など近場の出張が多かったので、だいたい新幹線利用。

ここ一年くらい飛行機に乗っていなかった。

で、この間は札幌へ出張に!

札幌といえば、すすきの。

一泊二日ということでこれは時間があるから回れるな・・と思っていたんだけど。

なんと久しぶりの飛行機で・・酔った。

今までで初体験。

ちょっと気流が悪いこともあって飛行機が揺れたのは確かだけど、それほどひどいとは思わなかった。

でも急に吐き気を催してきて、明らかに酔いの症状。

こんなの小学校の頃のバス旅行以来。

もともと車酔いは子供の頃していたんだけど、まさか30を過ぎてこんな目に遭うとは自分でもビックリ。

キャビンアテンダントに告げようかどうしようかと迷ったけど、急にリバースしても困る。

なので、気分が悪いことを伝えて、周りに人がいないシートに移してもらった。

こういう時は気がまぎれるというか気を散らすのが一番。

アダルト動画でも見てみれば・・とか思ったけどここは飛行機の中。

そう思ったらたまらなく・・・アダルト動画が見たい・・・

今夜は絶対見るぞ。

見るならここだ。

アダルト動画(av動画)をジャンルから探す | アダルト無料動画の1PO-3BU

結局、もんもんと1時間ほど苦しんでやっと新千歳空港に。

いや、こういうこともあるんですね。